私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

LEGOアルバム

以前ホームシューレのホットギャラリーに出した、
LEGOアルバムです。

こんな感じになりました~
001_20071207194549.jpg


サーフィンしてるロボットです。
腰の所が、動いて、ポーズがとれるようにしてました。
細かいところは、見えませんけど、
一部ですが、ざっとこんな感じです。

車の行進GO!GO!
やっぱり、車は、一番多いですね。
右上は、ボートです。

002_20071207194557.jpg


こちらは、表紙のサーフィンと
剣を持って「いざ出陣!」って感じかな
005.Jpg 小


左は、ちょっとかわいい 
  人を見つけて虫眼鏡で見てるところ&泣いてます
右は、ロボット探査機 
  おじさんがリモコン操作中
006_20071207194626.jpg


こちらは、こわれたロボットをクレーン車で、運んでいくところです。

007_20071207194635.jpg


貼っているうちに、ここは、こうしたら?とかいろいろ考えちゃって、
思った以上に大変なことになってしまったけれど、
とっても楽しかったです

Comment

テルさん
ありがとうございます。
本当、いい足あとが出来ました。

ホットギャラリーなかったら、ここまで出来なかったし、
みなさんに、コメントいただかなかったら、息子も、私もここまでしていなかったと思うので、
本当に、みなさんありがとうです~

てるさんにも、いつも、すごい!と言われて、とっても励みになります。
ありがとうございます。
2007.12.12 23:01 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
遅ればせながら!
すばらしい~i-233i-234

ほんとにあっという間に
大きくなってしまうし、
作品がずっと残せないものは写真にとって
しかもこんな風にアルバムになって、
すごい記念、あしあと!
2007.12.11 19:27 | URL | テル #- [edit]
ねじり花さん
ありがとうございます
レゴも、ずーっととって置かないし、
すぐに変化しちゃうので、こんな形で、
残すことが出来て、良かったですi-194
2007.12.11 09:44 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
mii3さん
ありがとうございます
レゴ、今は、いろんな部品があるから、いろいろ出来て楽しいみたい。
パッケージ通り作るのは、はじめだけです^_^;
だから、本当は、部品バラ売りがあると助かるのよね。

はじめは、ここまでするつもりなかったけれど、結果的には、良かったかな?
私も楽しめたしねi-237
2007.12.11 09:41 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ステキです~★
ステキなアルバムですね~v-221

レゴで表現の世界が広がっていく様子、アルバムから伝わってきますv-238
2007.12.11 07:25 | URL | ねじり花 #yZsn5bN2 [edit]
親子合作作品、すてき~i-179
レゴは、小さい子(幼稚園くらいまで)のおもちゃかと思っていましたよ。
こんな、凝った作品が作れるのね。
さぞかし、想像力豊かなお子さんなのでしょうねi-282
感心、感心。

自分が作った作品を、こんな大事に手を加えてもらえて、自己評価i-184i-184じゃないですか!?
子供の個性を伸ばすってこういうこと!!だよね。

すんばらしい親子だあ。
2007.12.10 23:42 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/99-92a2125a
