私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

楽しい作業

先日もちょっと書きましたが、
フリースクールフェスティバルに出店する、喫茶店と、ほうとう屋さんの
看板などを作りに、ホームシューレのお友達の家におじゃましました。

ホームシューレのお母さん達は、すごいな~それぞれ持ち味があって・・・

看板も、Mさんのご指導のもと、ちゃくちゃくと出来上がっていきます。
私は、メニューの飾り付け用の切り紙を楽しく切らせていただきました。

自分で言うのもなんですが、素敵に出来上がりました。

ただ・・・今、持ち歩けるデジカメがないので、写真があまり撮れません(T_T)
なので、看板ご興味のある方は、一緒に参加されたmii3さんのブログをごらんください。
ばっちり見られます(^u^)

でも、おいしい写真は、撮ってきました

001_20071118013244.jpg

こちら、kさんが、この作業のために、送ってくださったとか。

夢ふうせんさんから、送っていただいたそうです
素朴な味で、ふんわりだけど、しっかりしていて、甘みも抑えめで、と~ってもおいしかったです。
他のものもあるんですね。食べてみたい・・・


Comment

mii3さん
そうそうジャガイモでしたね。
私もお取り寄せしちゃいます(^u^)
他のお菓子も気になりますね~
アイス食べてみたいなー
2007.11.19 00:42 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
クリスタルさん
ありがとうございます。
窓に貼るときれいでしょうね。
後、モビール?みたいにぶら下げようかな~と思っています。

アニメ見せてくださったんですか。
喜んでもらえたようで良かったです。v-411
2007.11.19 00:40 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
こんにちは。

リンクしてあるのねi-234
ありがとうございます。

夢ふうせんさんのドーナツ、私、絶対お取り寄せしてしまいそう・・・
HP見たら、やっぱ、じゃがいもが入っているみたいですねi-179(サツマイモじゃなくて)


2007.11.18 17:32 | URL | mii3 #- [edit]
おはようございます♪
切り紙、とっても素敵に出来ましたね~。
クリスマスのシーズンに窓に張ったりしたら素敵だろうな~なんて思いました♪
ドーナツも美味しそうです~♪

動画を子供たちに最初から全部見せたら、すご~い!!と感動してました!
^^






2007.11.18 08:30 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/88-c62cda7a
