私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ちいくまの家

息子が、ちいくまの家を作りたいと言っていながら、
(今の家は、娘のなので、息子のちいくまは、間借り人なのです。)
なかなか形にならなかったのですが、

今、時々遊びに来てくれている大学生の方(Oさん)と一緒に、
少しづつ形になろうとしています。

めでたく完成しますように。

012_20071116210241.jpg


どんな感じの家にする?
から始まって、今日は、設計図までいったようです。

Oさん建築の勉強をしているので、なかなか専門的です。
階段は、真中で、二階は、ワンフロアーで、
階段で、ちょっと区切られるみたいな形になる予定のようですよ。

そんな家私も住みたいな~

Comment

クリスタルさん
いつもコメントありがとうございます。

ちいくまの身長から、家の大きさを出したり、
トイレ何センチとか、決めたりしてましたよ。

どんなのができるのか楽しみです。
2007.11.18 00:34 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
うわ~♪本格的!
どんなお家が出来るのかなぁ。
楽しみです!

図面から物が出来ていく段階を見るのはとっても勉強になりますね。
2007.11.17 01:33 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/86-d9478998
