私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

いもむし

ちょっとこわいよ~~ (;一_一)







Comment

mii3さん
これね、アニメを作るソフトでやっているので、
思ったより大変ではないんですよ。
ちょっとづつ動かしたのを撮影していくと、
アニメーションになるんです。
これは、カラーの粘土で、作ってます
結構おもしろいですよ。
2007.11.15 23:11 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ねじり花さん
食べられちゃったんですよ~
みかんだったかなー?

娘が、考えたんですが、最後二匹でこっちを向くところで、
見るたびに「こわい~」と言ってます(^u^)
確かに気持ち悪いけど。
2007.11.15 23:08 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
クリスタルさん
いつもありがとうございます。
粘土なので、けっこういろいろと出来るんですよね。
色が悪くて良くわからないのですが、
最後は、食べ過ぎて、太って色が変わってるんですよ
2007.11.15 23:04 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
どうなってるんだ!!
昨日の作品だって、そうだけど、どうやって撮影してるんだろi-198
すごすぎるi-204i-183
しかも、すごい時間もかかりそうやしi-183
2007.11.15 12:49 | URL | mii3 #- [edit]
アッ!?
いもむし君達、全部 食べちゃったんだぁー!?

食べられたのは、柿?

でも、作るの大変でしょうね? 3回も観ちゃいました(笑)
2007.11.15 09:46 | URL | ねじり花 #yZsn5bN2 [edit]
すご~い!!!!
段々作品もパワーアップですね!!
食べられちゃって細かくなるところなんか、とってもリアル。
最後に二匹になって去っていくとこなんて、スムーズでびっくりです!

2007.11.15 09:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/84-84ad3be0
