私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

切り紙

お友達のNICCAさんも使っていました
大人の切り紙のほん大人の切り紙のほん
(2007/06/12)
矢口 加奈子

商品詳細を見る


ステキなのばかりで、こんなおしゃれにもなるの~

見ていたら作りたくなって自分で、ハロウィンバージョンを作ってみました。

007_20071015205936.jpg

オレンジのは、お化けカボチャにしてみました
わかるかしら?

002_20071015205919.jpg

長いのは、玄関と、食器棚に飾ってみました。
少しは、ハロウィンの雰囲気になったかな

これちょっと気にいってます。
010_20071015205952.jpg

お化けなんですけど・・・

薄い和紙の折り紙で作ったら、薄いので、切りやすくって良かったです。
自分で考えて作るのも楽しいですね(^◇^)

Comment

見ていただけました(*^。^*)
お化け始めの予想とは、違いましたけど、気に入ってます。
自分でやっていると、ワンパターンになってしまうけれど、本を見たら、こんなのもありなのね!と、新たに創作意欲がわきますね。
紙もいろいろなので作ると楽しそうですよね。
色つきトレーシングペーパーみたいなのがあるといいのだけれど・・・
2007.10.19 10:45 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
遊びにきました~ほんとだあ~おばけだ♪
hinataさんも器用だからなんでもやれちゃうのよね^^
パンプキンもハロウィンらしくていいですね☆そうそう、切り紙は予想より素敵になったり。。開いてからのお楽しみがありますよね~やはり和紙が一番扱いやすいですかねえ^^
はまると楽しいですよねー♪

2007.10.18 23:39 | URL | NICCA #- [edit]
クリスタルさん

なんだか、簡単楽しいですよ。
予想以上に素敵になったりしますしね。
オバケに見えます??
うちの旦那さんは、カエルに見えるそうです
(;一_一)
2007.10.17 22:57 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ねじり花さん

ありがとうございます。
カボチャに見えました~?
2007.10.17 22:54 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
お上手に出来てますね♪
パンプキン、ホントに顔になってる~!
私も作ってみたいです!
オバケの手のところが細かくって難しそう!

2007.10.17 02:22 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
とてもステキにできてます。
ハロウィンの雰囲気、漂ってますね~♪
2007.10.16 22:18 | URL | ねじり花 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/67-77967287
