私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

京都へ 4

午後は、市内の方へ戻り、

まだ行った事なかった金閣寺へ。

お昼に入ったとり天のうどんがおいしかった。

人も多いし、金閣寺、がっかりするかな~でも、一度は、行っとこうか。
なんて言いながら、行ってみましたが、

IMG_1550 s

あっ、けっこうすごい。
金閣寺。

思った以上にきれいでした。
でも、次が見れなくなっちゃう!
と、速足。

お次は仁和寺
広いです。

IMG_1553 s

こんなのが結構好き。

IMG_1558 s

疲れちゃったので、お茶でもして帰る?
とか言いながら、まだ間に合うかもと、

北野天満宮へ。

IMG_1561 s

いろいろ見て回ってると、意外とゆっくり出来ないものね。
結局時間いっぱいまで動き回った一日でした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/644-b8683bde
