私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

京都へ 2

ほとんど仕事だった、ゴールデンウィークも終わり、
ちょっと一息。

まだ春だと思っているのに今日は、夏の様な暑さ。

京都へ行ったのも、はるか昔の事となってしまいました。

一日目、
とりあえず、早く行こう!と予約してた飛行機(今回は、いろいろあって、飛行機で京都へ)
家何時に出ればいい?なんて間際で検索したら、ほとんど始発(^^;)
もう少しゆっくりでよかったかも…。
なんて言いながら、無事に京都へ。

今回の目的一番は、娘の舞子さん体験。

清水寺近くだったので、付近を散策しつつ予約時間まで時間つぶし。

そして、念願の舞子さん

IMG_1508 s

後ろ姿だけちょっとね。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/642-777db5ec
