私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

9月に読んだ本

今年は、秋を感じる間もなく、もう冬の足音。

あ~今、今月のあれこれなど、一生懸命いろいろ書いたのに、
あれ?消しちゃった?(;´Д`)

う~ん気力があったら、後日書きます…。


2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:469ページ
ナイス数:18ナイス

なんにもない部屋の暮らしかたなんにもない部屋の暮らしかた感想

ここまでとはいわなくても、スッキリ生活がしたくなる。

読了日:9月23日 著者:ゆるりまい


英国 ティーハウスとアンティークのある暮らし英国 ティーハウスとアンティークのある暮らし感想

優雅にアフタヌーンしたいな~気分。
アンティーク市場の今や、
イギリスのオススメホテルのことなど、ちょこちょこっとづつですが、写真も多いので、行ってみたいな~気分もわき、今の私にはちょうどよい感じです。

読了日:9月23日 著者:小関由美


一日江戸人 (新潮文庫)一日江戸人 (新潮文庫)感想

江戸の庶民の暮らしが、イラストも多用されていて、分かりやすい。ただ、文庫本だと、イラストの字が、小さすぎて見えにくいのよね。

読了日:9月23日 著者:杉浦日向子

読書メーター


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/639-fa9de98b
