私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

リンゴトースト

先日、学校の研修旅行のお土産に、息子が
「リンゴバター」
なるものを買ってきました。

普通にトーストにつけて食べていたのですが、
ふと思いつきました。

トーストする前のパンに塗り、シナモンをぱらっと。
その上に、シュレッドチーズを少し。
そして、ちょっと長めにトースト。

IMG_1057 s

リンゴの甘味と、少しの塩気。
塗ってから焼いた方が、リンゴの甘さも風味も感じられて
なかなかいいんじゃないの~

ちょっとしたことだけど、こういうことってちょっとうれしい(*’U`*)

BGMは、娘セレクトで、早くもクリスマス
もうすぐ12月か~早いなあ。

510ZR42QBTL.jpg

雨予報のどんよりとした寒い一日でしたが
冬のこんな日も結構好き。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/625-85e388c0
