私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ホッと一息

しばらくずっと悩みの種だったこと、

こういう筋書き出来てたのかしら?って感じで、
すんなり決まりました。

あまりにもすんなり決まって、今までの悩みの日々を思うとちょっと拍子抜け。
でも、ありがたいです。

その後、用事もあったので、ちょっと足を延ばして
東慶寺に行ってきました。

あ~、こういうところに来るには、カメラと、御朱印帳を持ってくるんだった~

仕方ないので、携帯で

150629_1434~01

グーンと背筋が伸びるよう。
気持ちの良い杉

150629_1440~01

お花が、ちょっとお星さまのようで、好きなアジサイ。

少しの時間でしたが、境内の空気はちょっとひんやりして、
心落ち着く時間でした。

御朱印帳は、またの機会に。

明日から7月、もうすぐ夏休み。
早いな~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/617-c30aed41
