私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

野鳥の王国?

ブログの更新をしようとパソコンに向かっていたら、

チュンチュン
チーチー
チチチチチ
チュルンチュルン
チュチュチュチュチュ

あ~今日はからっとして、天気もいいし、
のどかだな~

チュンチュンチュン
チーチーチー
ヂーヂーヂー
チチチチチ~
チュルチュルチー

それにしても鳥多いな?
なんてお外を見たら、

あらあら、チュンチュンたくさん飛び回って、
ご飯探して動き回ってます。

IMG_0906 (2)
黄色い脚のムクドリでした。
ここに写ってるのだけでも4羽(わかりますか?)

奥の茂みに入ったのもいるし、
周りにもまだまだいるので、ずいぶん大所帯。
みんなでご飯の時間でしょうか?

鳥が来る事は珍しいことではないけれど、
こんな大所帯はびっくりです。

こんなにたくさんいるのに、
虎ちゃんどこ行っちゃったのかな~

IMG_0902s.jpg

なんだ、チュンチュンもう行っちゃったのか~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/615-98215bd0
