私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

チョコのおやつ

スーパーへ行ったら、あれ?なんだかチョコが安いぞ。

そろそろバレンタインの時期ですものね。

ということで、製菓用チョコを買ってみました。

前にも借りたのに、結局何も作っていなかった
なかしましほさんの チョコおやつ
懲りずにまた借りてきたので、
さっそく作ってみました。

チョコモカマフィンと、チョコチャンクスコーン

IMG_0123.jpg


そうそう、修理に出したカメラ、
サポート期間ももうすぐ終わりで、修理代の事も考え、
思い切って買い換えました。
同じシリーズのにしてみましたが、またいろいろ機能が…。
せっかくだから使いこなしたいです。

ちなみに上の写真は極彩色モード
おもちゃっぽくて面白いけど、ちょっとカラーが目に痛い?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/600-0d318759
