私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ラッキー!


先日のお出かけの時、電車を待っていたら、
到着予定時刻より早く電車が近付いてきました。

あれ?変な電車。
臨時列車?それともいつの間にかこんなのも走る様になった?

なんて頭の中ぐるぐるしていたら、すごくすごくゆっくりホームに入ってきて止まりました。

141009_1400~01

何のアナウンスも無いし、
もし、扉が開いちゃったら、どうしよう?
乗っちゃう?乗らないよね? 他の人達はどんな?なんて何気に見渡したりして。

4両ぐらいの短い列車でしたが、しばらくホームに止まった後、
またゆっくり動きだして行ってしまいました。
なんか不思議なかんじ~

141009_1401~01

窓にはカーテンがかかっていて中は見れませんでしたが、
ちらっと見えた感じだと、点検用とか、何かの業務用の車両の様。

こんなの見れるなんて、なんだかとってもラッキー!な気分でした。

まあ、ホームにそんなに人がいなかったこともあるけど、
写真なんて撮って、ちょっとドキドキな感じの人は、私と、後もう一人のおばさん位でした。
みなさん、変わった車両になれていらっしゃるのね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/587-65bd42ab
