私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

お空が燃えてるよ

本日の着付けのおけいこは、
七五三の七歳女の子の着付けでした。
今日はボディーでしたが、これ生身の子供にするのは大変だろうな~

帰りにちょっと一休みしたくて、
先も気になるのに、何故か読み始めると、
あっという間に寝てしまう本を読みながら少しコーヒータイムしてきました。
帰りの信号で、ちょっと渡り損ねたので、いつも通らない所を通ってみたら、

久々の真っ赤な夕焼けを見れました。
もう薄くなっていく所だったけど、真っ赤な空に富士山のシルエットが見えて
ちょっと得した気分です。

2014-10-10.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/586-42c84c1c
