私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

上野へ

先月になりますが、
娘と上野に行って来ました。

なんと、娘の絵が賞を頂いて、上野で表彰式があったのです。

私など、表彰式にお呼ばれして賞を頂くなんてこと産まれてこの方なかったので、
いやいやすごいね~と、なんだか私の方がワクワクしてしまうのに、
本人といえば、一番ではなかったし、行くのめんどくさいな~なんて…

旦那さんなどは、ビデオも持って行く!などと張り切っていたのに、
結局授賞式には間に合わず非常に残念がってました。

思いのほか授賞式が早く終わってしまったので、久しぶりに科学博物館へ

IMG_4841.jpg

休日ということもあり、結構な混雑。

平日にのんびり見に来ていた頃が懐かしくなりました。
新館が工事中でしたが、また新しくなるのかな?

IMG_4851.jpg

これに行きたい!!ってのがない限り、
休みの日の上野には、もうしばらく来てくれないだろうな~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/584-69d01276
