私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

あけましておめでとう

あっという間にもう5日。
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

書きたい事がたくさんあったのに、なかなかじっくり書く暇なく、
久々投稿してみたら、なぜか写真が縦…
なぜ??

IMG_4525.jpg

今年も、31日に無事おせちを作る事が出来ました。
煮物、なます、栗きんとん、黒豆、アーモンドごまめ、ぶりの照り焼き、今回は、昆布巻きにも久々挑戦。
牛肉と、鮭で作ってみました。

我が家は、この所おせち料理を結構楽しみにしてくれていて、食べてくれるので作りがいがあります。
こんなに楽しみにして、ちゃんと食べてくれるなら、今度は重箱そろえようかな?と思ってしまいます。

今までは本当に小食で好き嫌いがあまりにも多くて料理しても残ってばかりでがっかりな事が多かったのですが、
この所好き嫌いはまだまだあるものの、食べてくれるので、本当うれしいです。
去年?おととし?あたりに、みんなで鍋を完食した時は結構感激でした。
こんな日が来るとは~~!!って感じ


さてさて、昨年は
息子もかなり著しく成長し、
娘もまた学校生活に戻り
私もいろんな経験をして、いい事も悪い事もたくさんあって、
かなり濃い一年となりました。

もうちょっとゆっくり振り返りたい所ですが、またUP出来なくなっちゃいそうなので、今回はこの辺で…

今年はやっぱり忙しすぎるのはダメだ~。充電しないとダメだ~。
ということで、ちょっと一区切りつける事にしました。

ということで、
今年は心穏やかに過ごせます様に。
ここを訪れて下さる皆様も良い一年となりますように…

またのんびり更新していきたいと思いますので、(昨年よりはもう少し早く…今年のささやかな目標です)
時々のぞいてみてください。
今年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

みーはいゆーさん
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

みーはいゆーさんのブログ、読ませてもらってますよ。
まとめ読みする事が多くて、なかなかコメント出来ないのですが、
こころの中でお返事してます(^^ゞ

今まで作っても食べない↘ってことが多かったので、本当うれしいです。

また会いましょうね!
2014.01.09 00:33 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
hinataさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまっています。

あけましておめでとうございます!
おせち、いろいろ作られたのですね~!
作ったお料理を食べてもらえるのって、うれしいですよね♪
お子さん方の成長も、頼もしく、素敵だな~と思いますv-238

新しい年が、hinataさんにとって、優しく穏やかな年でありますように。
また、いつかお会い出来たら嬉しいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



2014.01.06 02:34 | URL | みーはいゆー #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/566-79cc6ed5
