私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

アート?

もう6月ですね~。
なかなか更新出来ず、書くたびこんなことを言ってる気がしますが…


ちょっと前に、娘のお茶碗が割れてしまいました。
落としたりしたわけではなく、食べ終わって流しに置いて、
私が洗おうとしたら、あれ?なんかずれてる…
と思ってちょっと動かそうとしたら、割れてました。
前にひびでも入っていたのかもしれません。

私のと一緒に買った沖縄のお茶碗で、気に入っていたので、残念

しかも粉々というわけではないので、なんか捨てられなくって窓の所に置いて置きました。

何日かして、ふと時計を見ようとすると、

IMG_3856.jpg

ありゃ?

なんかいい具合に収まってます。
ちょっとアートっぽい?
時間を見る時、割れた隙間から見ないと見えにくかったりしますが、
いい感じなので、しばらく時計の指定席にしておこうと思います。




スポンサーサイト

Comment

もぐさん
お久しぶりです~
いろいろありますが、元気にしてます。でも、なかなか余裕がなくて
ブログネタもなかなか思いつかないって感じです。

娘か、息子かどっちかがのせたと思うのですが、なんかいい感じなので、そのままです。
お花を活けたりしてもおもしろいかもなんて思いました。
水が入らないんだけどねi-236

2013.06.04 23:09 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
お久しぶりです♪
hinataさん、大変お久しぶりです♪ 最近とんとお見かけしなくてどうしてるのかな~と思っていましたが、お元気そうでなによりです(^^)
気に入ったお茶碗や湯飲みって欠けてしまっても愛着ありますよね。分かります!これ、とてもいいアイデア♪時計がキュートに見えますよ~。
2013.06.01 14:53 | URL | もぐ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/556-488063e3
