私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

お久しぶりです

IMG_2870.jpg

お久しぶりでございます。

4か月ぶりの更新となってしまいました。
今年はちょっと涼しいから、夏も着物生活で行けるかな~なんて思ったのもつかの間。
いつもよりも湿度と暑さ厳しい?なんて思いながら、ロンドンオリンピックに熱中し(もうはるか昔って感じ
開会式でまさかのミスタービーンに感激し、体操で手に汗握って…
その辺で力を使い果たし、早くも夏バテ。
出かける時は着物着てシャキッとするものの、後はダラ~ンとしながらの夏でした。

そして、ようやく涼しくなったら、あっという間に秋ですね。

今、2週間かかったリフォームももうすぐおしまいになりそうで、やっと落ち着いた日々になる?
でも、壁塗りなどは自分達でやるので、まだもう少しバタバタしそうです。

IMG_2868.jpg

久しぶりのブログ更新で、写真が無いから何か撮ってこようと言ってたら、
娘が 「あれにしたら?」 と…
いやいや、久々の更新なのに、はじめから「あれ」ってのもね~
なんて言って、花の写真を撮ってきました。
「あれ」の写真はまた今度にしましょう

IMG_2867_20121022163341.jpg

写真撮るのも久々でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/543-9cb21b27
