私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

BIGBANG ALIVE TOUR

娘が好きなBIGBANG

(嵐も好きだけど、今はこちらみたい。
 時の過ぎるのは早いものです
 娘の熱が冷めた後に母だけ残るというのもわかるわ~)

というわけで、今はBIGBANG 
ツアーも始まるというので、ちょっと前に行ってきました
実は娘が好きになる前から音楽は好きだったので、
私も楽しみ
韓流イベントにはすっかりご無沙汰でしたが、
ムムム、最近は若い子もというか、若い子が多いのですね~

行ってみたら席もずいぶん前の方で、良く見える~~~
生で見るBIGBANGは、歌も踊りも迫力あって、思った以上!
飛んだり跳ねたり叫んだり、楽しい時間でした

東京ドームでのコンサートも決まったのだけど、平日だし行けないかな~
なんて言っていたのだけど、行ってみたら、やっぱりもう一回行きたいよね~よね~!!
ということで、チケットまたとっちゃいました
まだ先だけど、楽しみ、楽しみ

で、BIGBANG ってこんなのです。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/541-3ffdfc23
