私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

息子の好きなもの


前から好きだったのですが、
最近、新たな仲間をみつけてから、熱が再燃!ただいまかなりはまっております。


IMG_2492.jpg
へちま君がはまっているのはぼく。
GI・ジョーです。
ややっあやしいやつが!!


GI・ジョー 映画もやってますが、息子がはまっているのは、その元になった人形達です。
上の彼は、昔の復刻版だそうです。
本物っぽすぎず、おもちゃっぽい感じなのに、小物とかが充実してるそんな所が魅力らしいです。
確かに、いろいろこまかくておもしろい。
それに、いろんなポーズもとれちゃう。



僕もGI・ジョーです。他にも仲間が応援に来てくれるはずだ!
こっちはまかせろっっ!!


IMG_2488.jpg

こちらは前からいた彼(多分…)先日みつけたフル装備です。

どこにいるのかわからないので、蚤の市に行ったり、ありそうなお店をみつけたり、
またしばらくはまりそうですよ。

GI・ジョー情報ありましたらよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
いろんなポーズが出来るのがいいみたいですよ。
武器好きとかじゃないからね心配しないで!とか言ってますi-179
教えなくても男の子はピストルとか、ロボットとか興味もつのですよね。不思議ですね~

2012.05.14 15:49 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ふふ、やっぱり男の子なんですね~
友達の子供もガンダム?とかでよく遊んでいます。
でも、こちらはもっと繊細な作りですね。

どこかで見かけたらご報告しますね☆
2012.05.05 11:25 | URL | atsuko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/539-1fdda36d
