私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

息子の誕生日

3.11
昨日は息子の誕生日でした。


お祝いをするというのがなんだか、ちょっと複雑な気分で、
息子も、ケーキどうしようかな~なんて言っていたのですが、

それはそれ、これはこれ。
去年の震災で亡くなられた多くの方々の事を思いつつ、
でも、一年また無事に過ごす事が出来た事にも感謝してお祝いする事にしました。

ちょっと複雑な気持ちもありましたが、
何人の方かから、メールでお祝いをもらったりして、
いつもよりも「おめでとう」を多くもらえて嬉しそうでした。

私はなかなかいいタイミングでの気配りというのが出来ないので、
みんななんてすてきな方々だろうと、感謝、感謝です。
みなさんどうもありがとう。

IMG_2250.jpg

ケーキも、イチゴてんこ盛りで、いつもよりちょっと豪華な感じですよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/532-4a84aeec
