私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

雪が降りました

久々の更新となりました。
2月はとうとう1回も更新できず…

虎豆のゴミ荒らしに翻弄されつつ
毎日怠惰に過ごしているうちに、3月となってしまいました。

そして、娘の待ちに待っていた雪もようやく積りました。

娘撮影写真です。

IMG_2148.jpg

IMG_2154.jpg

今年の冬は寒いと言われている割に、着物を着ているせいか
いつもよりも冷えない様な気がします。
そのせいか、いつもの年より過ごしやすく暖かく感じました。
すごい!着物!

そのせいかどうかわかりませんが、なんだか、春を感じるのも早かった様な…。
お散歩に出ては、「なんかちょっと春だね~」
と言っては、娘に この前も言ってたと言われてます。

でも、もう3月。
もう春ですね~~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/529-b8cd7747
