私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

気が早いクリスマス


もうクリスマスのチラシなどを目にしますが、
まだまだ先の気分。

でも、息子は今月入った位にもう、クリスマスのプレゼントあれにしよっかな~
と早くも決めた様。
プレゼントと言っても、もう私達からなので、
大体の予算を考えて、だから、あといくら足してこれをにしようかな?
なんて言ってる。
そうなるとはたして「プレゼント」と言えるのか?なんて笑ったりして。

娘は、すごく欲しいと思えるモノが無いそうで、

お母さんは欲しいものあっていいね~なんて言ってくるので、
それじゃあ、代わりにお母さんの下駄でもサンタさんに頼んでよ~なんて言ってみる。
それはそれでダメらしい。

またクリスマスまで、ああでもないこうでもないと、悩むんだろうな。
うらやましい~

庭の観賞用唐辛子。
きれいにクリスマスカラー。
後1カ月位もつといいな。
IMG_1535.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/524-06b667c2
