私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

夕方の

夕方の麦ちゃんのお散歩。
昨日は富士山がきれいに見えました。
9月に入ってからは見えることが多い気がします。
空気がちょっとカラッとしてきたからかな?


右上のカラスと一緒にパチリ

IMG_0763.jpg

日に日に丸くなるお月さま
明日はお月見ですね。

IMG_0761.jpg

まだ暑いので、日が陰り始めてからのお散歩です。
ちょうど帰って来る頃に、こうもりが飛び始めます。

いったいどこに住んでるんだろうね、といつもみんなで姿をしばし眺めます。
でも、スピードが速すぎてカメラには収まりません。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/511-02b3ca38
