私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

誕生日のプレゼント

娘の誕生日のプレゼント、
もう猫の事しか考えられなくなっている娘ですが、
すぐには無理なので、気を紛らわすためにも何か他に欲しいものない?と聞いてました。

コボちゃんのマンガの色を塗っているのが欲しいということだったので、
画材屋さんへ。
旦那さんお休みなので、久々二人でお出かけです。

目当ての色を塗るペンは気に入ったのが無かったので、
前から気になっていた透明水彩の絵具のところへ。
お試しを縫ってみたら、微妙な色具合がとても気に入ったので、これに決まり!

小さなスケッチブックと、欲しかった細い筆も一緒に買いました。


IMG_0637.jpg

家に帰って早速描いてみて大満足。
毎日何か描いてます。

ちょっといいお値段だったので迷いましたが、
前に買った水彩色鉛筆も、こんなに使ってくれるとは!と言うほど使ってくれているので、
いいかと思い買いましたが、やっぱり気に入ったのにして良かった~。
色ののびが良くて、なんともいえぬいい色が出ます。
またたくさん描いてね。


この所、暑さのせいもありますが、息子の事も気になるし、自由に行動できない感じが続いていて、
何もやる気にならないし、本でも読んでみようかと思っても、びっくりするぐらいすぐに寝ちゃうし、
こまったな~と思っていたのですが、
久々のちょっとお出かけで、少しだけど、お店を覗いたりしたおかげで、なんだかちょっとやる気が出てきましたよ。
よかったよかった


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/499-d9836e85
