私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

娘の誕生日

先日、娘の誕生日でした。
いつも暑いけれど、この日もまたまた暑い一日。

このところ息子の調子が悪くて、気軽にお出かけが出来ないので、
誕生日のお祝い準備の買い物も行けるかどうかでハラハラしましたが、
無事いつもどうりチーズフォンデュでお祝いできました。(良かった~

ケーキは去年みたいにアイスケーキに
コーヒー味だったので、ちょこんとメレンゲのカップが乗ってました。
気付かづちょっと切っちゃいました

IMG_0610.jpg

誕生日のプレゼントは、
前まではあのゲーム、このゲームと言っていたのですが、
今は猫を飼うことに心を奪われ、
「猫以外に欲しいものは無い」とか…

娘のがんばりを見ていると、飼ってもいいかな?という気になりましたが、
息子の猫アレルギーかもという問題もあり、ちょっと心配なので、それが解決してからということになりそうです。
まだすぐには無理かな~?

お誕生日の日の朝、
麦ちゃんが窓の所に駆け寄ったので、何?と思って見てみると、
最近よく見かける猫が…。
すっごいこっちを見てますよ。

IMG_0581.jpg

スポンサーサイト

Comment

mさん
ありがとうございます。
娘の絵は、さすが毎日描いてるだけあるなという感じです。本当に好きなんでしょうね。
お誕生日プレゼント、猫はまだ先になりそうなので、とりあえず他のにしましたよ。

mさんの所の猫ちゃんもかわいくて、娘に見せたいのだけど、まだ控えてますi-229
2011.08.17 16:10 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ごぶさたしています!
娘さんのお誕生日、おめでとうございました!!
ますます絵が上手になって、すごいですね~
これからも楽しみですね♪

ケーキの上の、メレンゲのカップ、かわいいですね。
「猫以外に欲しいものは無い」とは!
お掃除をがんばっていたりして、ほんと飼ってしまいたくなってしまいますね・・・

窓の外の猫さん、お誕生日のお祝いに来てくれたのかもしれませんね。


ひょうたんも、立派なのがなりましたね!
素敵なランプが作れそうですね。
うちにも小さなひょうたん飾りが1つあります。
窓辺に吊るしていますが、ひょうたんって、なんとも、かわいいですよね。
2011.08.15 16:46 | URL | m #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/494-80f09a02
