私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

元気になる歌

シーズンが始まると、楽しみにしている番組

サラシーマンNEO

気にしていながらいつもは見忘れちゃうことの方が多いのですが、
今回は予約録画して後からゆっくり見ています。
よその番組のパロディーだったり、サラリーマン生活のコントだったり、いろいろ楽しいのですが、

今回は、オープニング。
手にみかんをのせたネコちゃんがかわいいくて、歌も元気で楽しいなと思っていたら、
よく聞いたらあれ?郷ひろみ?
そこで検索してみたら、
ありました。



おもしろい
これ一緒に踊ったら、結構ハードだろうね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/492-045bac5e
