私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

わんこたくさん

ピーターラビットの様な、かわいいけど、本物みたいな絵が描きたいと言っている娘ですが、
なかなか思うように描けなくて、
全然描けない。どうやったらあんなふうに描けるの~~と、
落ち込んでみたりということもあります。

そして私に聞いたり、息子に聞いたり、じっくり絵を観察したり、
そんなことをしながら、またちょっとづつ絵も変化していきます。

麦ちゃんかな?
色の塗り方を考えたみたいですね。

IMG_0486.jpg

こっちは秋田犬っぽい。

IMG_0487.jpg

そして最近、描いたのは、
一色で描いてあるけど、また今までのと」違いますね、
上手

IMG_0488.jpg

そして裏を見たら、
なんだか動きがありますね~
かわいい。

IMG_0489.jpg

こちらは、柴犬の赤ちゃんと子猫
ポーズがかわいい。

IMG_0493.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/491-880ba534