私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ちょっと不評でしたが…

乾燥おからと、梅ジュースの梅で作ったジャムが残っていたので、
何か出来ないか?とケーキを作ってみました。

しかし、みんな梅ジャムそのままでは食べてもらえないだろうからと、
ケーキにしたのだけれど、結果はいまいち…

ちょっと癖のある香りがあって、それがダメだったかな~?

でもとりあえず写真を撮りました。

IMG_0484.jpg

そこへ駆けつけたひとり…
もうちょっとでパクっといきそうな勢いでした

あれ何?

IMG_0481.jpg


おいしそうなんだけど…
気になる~

IMG_0482.jpg

みんなには不評だったけど、麦ちゃんには好評だったみたいなので、まあいいか。
(あげてないけど
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/490-b5a5fc8b
