私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

うちのこだまちゃん

今年はうちの旦那さんが野菜作りに開眼したのか、お庭で野菜作りがんばってます。
肥料なども去年よりちゃんとやったせいか、きゅうりの収穫率も多い感じです。
収穫時に見落としてしまったきゅうりなど、すぐに巨大化してしまいます。

そして、この所毎年とりあえず挑戦しているスイカ。
今年はネット這わせて、スイカのグリーンカーテンになるのか?と期待していたのですが、
プランター植えのせいか?水分不足のせいか?なんだろ?あまり伸びないうちにダメになってしまいました。
でもとりあえずひとつ収穫出来ましたよ。
小玉スイカだけど、それにしても小さい
直径12、3センチ位かな?

IMG_0429.jpg

氷で冷やして、
家族四人で仲良く頂きました。

割ってみたら、ちゃんとスイカで、ちゃんとスイカ味で、おいしかった
小皿に乗っちゃうとこがかわいい~

IMG_0434.jpg

あたしももらったよ。
おいしかった~

IMG_0440.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/483-9ae3da10
