私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ちょっとお休み

今までもちょっと調子の悪かったパソコンですが、
この所またいろいろ不都合な所が出てきたりで、修理or買い替えしないとダメみたいです。

早くパソコンの不調ともおさらばしたいのですがデスクトップなので、運ぶにしても送るにしても
かなり気合いを入れないと私の重い腰は上がらないのです

最近は、肝心の写真のサイズ変更などが出来なくなってしまい、
写真が載せらないと、ブログもさみしいので、しばらくブログの更新をお休みすることにしました。

なるべく早く復活出来るよう気合い入れてみます

スポンサーサイト

Comment

higurashizoshi さん
ありがとうございます。
パソコンの不調は自分ではなかなかどうすることも出来ず困ります。ちょっとの不調の時にちょちょっと治せるぐらいの知識が欲しいものです。
ようやく修理に出さなくては。
というところまでこぎつけたので、後は気合い入れて持っていきます!i-229
でも、お店が駅前の私の車で入れるの?というか行けるの?&駐車場には止められるの?という所なので、なかなかハードルが高いのです。i-182
2011.06.23 22:48 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
おひさしぶりです!

そうですか~
パソコンの不調って機械だから仕方ないとはいえ、
ほんと不便ですよね。
でもこれもちょっとお休みして、また新たにスタート
するためのいいステップに
なるかも…

hinataさんのブログはいつも楽しみなので、ちょっと
さびしいけど…
気長に待ってますね。
またすてきな写真や記事見せてください!
2011.06.21 14:15 | URL | higurashizoshi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/480-ccb5b617
