私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

義兄弟

ちょっと前になりますが、
すっかり見れないな~とあきらめていた映画が、
近所の映画館でやってるというので、お願い!すぐに戻ってくるから~と
見てきました。


mo7722-l.jpg

 義兄弟 のあらすじはこちらからどうぞ

ソン・ガンホが出てると聞くだけで見てみたい!と思うのですが、
こちらもやっぱり見て良かった。見れて良かった

ソン・ガンホはやっぱり良かったのだけれど、
北朝鮮の工作員役のカン・ドンウォンもいい感じでした。

ハラハラドキドキ、アクションあり、笑いもあり、グッとくる所あり、
やっぱり韓国映画はおもしろい。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/472-0138b29a
