私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

メリークリスマス

ツリーの写真を載せようと思っていたのに、
載せる前にクリスマスも終わってしまいそう

IMG_9020.jpg

今年は全然年末という気がしないな~なんて、のんびりしつつも、
大掃除は早めにしようなんて、心のどこかで思っていたからか、
網戸や、窓の外側掃除、は早めにやって、
先日は、子供達に障子の張り替えをやってもらい、私は、ふすま張り。
そして、なんと年賀状も昨日出しました。
これだけ大物やっとけば、まあいいか~
なんだか、気付けばちょっと今までにない余裕気分です
でも、一番気になっている台所はまだ……
出来るかな~??

そんなこんなで、もうクリスマスイブ。
いつもどうり、ケーキを焼いて、チーズフォンデュの夕食。

IMG_9104.jpg

娘はサンタさんに手紙を書いて早めに寝ました。
さて私も一仕事して寝ようかな
IMG_9119.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/453-6651471d
