私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ガガガガ~ン

最近見たい映画がいろいろあったのですが、
やっぱり一人で映画を見に行くというのはなかなか難しかったり、
体調悪かったりで、なかなか行けませんでした。

IMG_8291.jpg

そうこうしているうちに終わってしまったり、もう今週でおしまいとか…。

そんなだったのですが、私好みの映画をわりとやってくれる映画館で、
5回行ったので1回無料というのの期限が迫ってました。
初めに見てから1年以内なので、行けそうだけどやっぱりなかなか行けなくて、今年は娘と行ったのもあったせいか、たまたまたまったという感じ。
せっかくだから行っておかなきゃ!
しかも、期限はもうすぐ。

調べてみたら、ちょうど期限までに見たかった映画の公開がしかも2本立て。
これはなんとしても行かせてもらわなきゃ!
予定を見ると、行ける日も1日しかない。
絶対この日に行かせて宣言をして、すっかり行く気になっていたのですが、
そういえばちゃんと期限を確認してなかった。
多分思ってるのとあってるけど

な~んてスタンプカードを確認したら、

ガガガガ~~ン

なんと確認した前日が期限だったのです。
え~~私の記憶はなんだったの?
昨日行けたかもしれないのに~
あ~なんてことをして待ったんだ~

久々のすご~くがっかりでした。

ちなみに私の見るはずだった2本立て。

瞳の奥の秘密
オーケストラ

あっでも、最終日行けるかな?どうするどうする~?

こちらも見たかった。
義兄弟
黒く濁る村
まだ見れる所あるかな~?

スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
おそくなりました。
atsukoさんの感想見たら、余計やっぱり見ておかなくちゃ!!という気になったのですが、残念でした~。
最終日も結局予定があり行けませんでした。
目黒シネマなんてあるんですね。
でも、やっぱりちょっと無理そう…
またいつか見れます様に~~
2010.12.19 13:22 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
残念でしたね・・
「瞳の奥の秘密」も「オーケストラ!」も本当に素敵な映画でした。

機会があればお勧めです☆

あんまりきれいなところというわけではないのですが、
「目黒シネマ」というところで今週来週
「オーケストラ!」は見られるみたいですが、
お近くでないと難しいかしら。
2010.12.13 23:06 | URL | atsuko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/452-bdf20ba6
