私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

本日は…

今日の記事は、写真とは関係ありません


IMG_8890.jpg

今日は用事があって娘と横浜方面に出かけました。

最近お出かけがあまり好きでない娘は用事が終わり次第すぐに帰るつもりでいたのですが、
やっぱり動物園に行きたいということで、用事も予定より早く終わったので、動物園に行くことにしました。

好きな動物の前ではじっくりゆっくり見ているので、今日もライオンを観察してきました。

カメラを持っていなかった残念でしたが、持っていた紙とペンで、じっくり見ながらスケッチ。
見ながら描くと、やっぱり違いますね。またうまくなった感じです

同じ檻の前にずっといると、次から次へといろんな人が来て、同じようなことを言うのが耳に入って
なんだかおかしいです。
ライオンは、オス、メスいるのですが、ほとんどの人が、『お父さん』『お母さん』と言うんですよねまだお父さんお母さんにはなっていないと思うんだけど…。

今日じっくり見たもの。
ヘビ、コンドル、フタオマキザル(だったかな?)さるがおかちゃんにおっぱいあげるところも見れました。
かわいかった~

IMG_8891.jpg

今日は思ったより風が冷たくて、すっかり冷え切ってしまいました。
帰りに寄ったモスバーガーの熱々ハンバーガが、すごくうれしかった
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/451-bcb3e89c
