私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

うふふな帯板

好きな布で帯板を作ってもらうという企画があり、
私もMY帯板つくってもらいました。

自分の選んだ布で出来上がってきた帯板、思っていた以上にうれしい
着物が着たいよ~と言いながらも、この所すっかりご無沙汰しているのですが、
やっぱり、着てみよう

IMG_8900.jpg

と、さっそく先日突然思い立ち、お友達の発表会を見に行くのに着てみました。
久々&突然だったので、すったもんだしましたが、
なんとか無事に着れました。
やっぱりいいですね。
そして、誰にも見られないけれど、隠れたところにおしゃれしてると思うと、なんだかうれしいものです。

発表会も、すてきなハーモニーで、楽しい時間を過ごせました。
素敵な時間をありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
遅くなりました。
好きな生地で作ってもらえたので、テンション上がるのはどんなのかな~と、考えました。
ベルト付き帯板も初めてでしたが、なかなか使いやすいです。
帯する時に毎回うれしい気分で、なかなかいいですi-179
2010.12.22 00:29 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
higurashizoshiさん
おそくなりました。
本当、久しぶりのきものでしたが、やっぱりちょっとわくわくうれしいものですね。
もうちょっと頑張って着てみよう~と思いました。

モノクロ写真、うまく撮れないなと思っていたのですが、やっぱりいいですね。生活感があまり出ないので、安心してカメラを向けられるような気がします。センスがいいなんて嬉しいお言葉i-179心の引き出しに入れときますi-189

映画、higurashizoshiさんの見たいリストにも入ってましたか。
本当残念。ほとんど行く気になっていたのですっごくがっかりしちゃいました。
がっかりにもめげずに、定価でも見に行っとけばよかった~と数日してから気がつきましたi-229
2010.12.19 13:30 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
こんなにかわいい帯板があるのですね!!
こういう隠れたおしゃれって、
している自分がうれしくなるのですよね☆

よいな~
2010.12.13 23:02 | URL | atsuko #- [edit]
着物でお出かけなんてすてきですね~
オリジナル帯板、モダンで可愛い!

最近のモノクロ写真もとってもいいですね。
hinataさんのセンスの良さを感じます。
それにしても、映画、残念でしたね!
『瞳の奥の秘密』も『オーケストラ!』も、私も観たい映画リストに
入ってます。
やっぱり映画館では逃してしまいましたが…(涙)
2010.12.11 16:03 | URL | higurashizoshi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/450-6494f53b
