私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

真っ赤な秋

今年は赤い葉っぱが目につくな~と思っているうちに、
もうそろそろ散ってしまいそうな時期に…

散ってしまう前に…

玄関脇の木
いつも赤くなってきれいなのだけれど、目だった花が咲くわけではないし、
けっこうもじゃもじゃと茂ってしまうので、赤くなる前にばっさり切ってしまって、
赤い葉っぱになってちょっと後悔したりして。
今年はあまり切らなかったので、きれいな赤を楽しめました。

IMG_8882.jpg

今年はたくさん出来そうだと期待してるとそうでもなかったりする からすうり。
いつもみたいに気にしていなかったら、今年はよくなりました。
葉っぱが落ちて赤い実だけぶら下がっているのはかわいいね。

IMG_8884.jpg

近所のもみじ。
緑から赤に変わるその感じもきれい。

IMG_8888.jpg

こちらは、お日様があたって燃えるように真っ赤

IMG_8887.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/448-46e760bd
