私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

一段落の後

発表会終わって気が抜けたのか、
翌日からのどが痛くなり、すっかり風邪をひいてしまった。
しかもかなりひどい。
2日前ぐらいに娘が風邪っぽくなってきたと思っていたら、私まで…
そして息子も…。
これはまずいぞ。という感じだったので、そろって耳鼻科に行ったら、もう風邪のシーズンなのですね。
3時間も待たされました
この時点で、今回のはかなりひどいという気はしてたのですが、
思った以上にひどかった

3人で薬を飲み、は~とため息ついては「なんかまいったね」
そんな感じでひたすらのんびり過ごし、ようやく回復してきた感じです。

そして気付けば早いもので今日から12月。
いつもそうだけれど、特に今年は全くそんな気分じゃない
なので、少し気分を出そうと新しいサンタさんを仲間入りさせました。

IMG_8897.jpg


今朝のお散歩から帰って私が写真を撮っている間に、もう定位置についてる麦ちゃん。
日向ぼっこが出来る冬の特等席です。

     早く元気になってちゃんとお散歩してね~
IMG_8896.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/446-1f34ce0b
