私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

その日娘が作ったもの

前の記事にも書きましたが、
嵐好きな娘と、初!嵐のコンサートに行って来ました。

コンサート行ったら、ペンライト振ったり、うちわ振ったりするんだってなんて話していたら、
シャイな娘は、「私は出来ないからお母さん振って」と。
私も、ペンライトは振れても、うちわはちょっと恥ずかしいかな~?(rainなら振っちゃうだろうけど)なんて話をしていたのですが。

その日朝起きると、
「うちわ作りたいんだけど。」と

たまたま骨だけのうちわがあったので、紙に絵を描いてオリジナルうちわを作りました。

IMG_8851.jpg

やっぱり犬は欠かせません
キラキラ折り紙貼るのはちょっと手伝っちゃいました。

IMG_8850.jpg

でも始まる前は、うちわはお母さんが振ってなんて言っていたのに、
目の前に大好きな彼が来たらしっかりキラキラ&うちわを自分で振ってました。

今回は嵐ファン先輩のお友達と一緒に行ったので、いろいろ教えてもらったりしてより楽しめました。
ありがとう

それにしても、会場内をあんなにいろんな所まで移動してくれるなんてすごいわ。

次もまた行けるといいな~~と今から楽しみにしてますもちろん私もね




Comment

zunzunさん
コメントありがとうございます。
すごく楽しかった~i-194
終わってみると、あまりにも記憶が飛んでしまっているので、もう一度じっくり見返したい。
DVD今度は東京ドームのも出してほしいな~i-179
終わった後、この感動をまたみんなと分かち合いたくなりましたよ。また嵐会やってキャーキャーおしゃべりしたいですねi-237
2010.12.02 10:40 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
おひさしぶりです~。

Kちゃんもhinataさんも楽しめたのですね。良かった、良かった^^

ウチワも見てもらえたくらいの距離だったのね。オリジナル感あふれるウチワだもん。気づいてくれた事でしょう!

早くDVD出ないかな~。
2010.12.01 22:15 | URL | zunzun #h/1ZVhMA [edit]
ぶんさん
いろいろありがとうございました。i-179
おかげ様で二人で行くより余計に楽しめましたよ。
それにしても、ニノも何度も前に来てくれたし、ドームの広さをあまり感じない席で良かったですi-194
帰ってきて、ペンライトを光らせて余韻に浸っていたら、娘にダメと言われちゃいました。i-229電池無くなっちゃうからね
2010.12.01 11:20 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
あんこさん
そうか!ニノは柴犬が好きなのね、それを聞いて娘も喜んでましたi-237
それにしても、目の前で何度も止まってくれて感激(さらに双眼鏡でバッチリじっくり見ちゃいましたよ。)
やっぱり、一生懸命歌い踊る彼らは、かっこいいですね~i-178
終わって夢だったのか?という感じi-235
記憶が飛んでますi-229


2010.12.01 11:14 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
isobeさん
きっと目にははいってるはず!
とおもってますi-179
それにしても、突然作ると言いだしてびっくりでした。
2010.12.01 11:05 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
こんにちは。

心地いい余韻は一段落つきましたか~

疲れはとれましたか?

大うちわ・ペンライトを振るのが恥ずかしのは最初だけよ~(^^)

飾っておいてもいいしねv-10

今回はスタンドの中でも近い場所で最高でした!!
私も一緒に参加できて楽しかったですv-238
2010.11.29 12:09 | URL | ぶん #gM6YF5sA [edit]
おお、ナンと素敵なうちわv-10
ニノは柴犬が好きだってずっと昔話していたから
きっとKちゃんのうちわが嬉しかったと思うわ。

hinataさんも楽しめたようで良かった。
DVD発売が待ち遠しいね。
2010.11.25 21:12 | URL | あんこ(あさひ) #- [edit]
すご~い!!オリジナルのうちわ!
ニノくんも気付いたことでしょう!
2010.11.25 17:30 | URL | isobe #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/445-809a8ac7
