私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

とりあえず一段落

ロッテが日本一になって、私も一つ年を重ね、楽しみにしていた嵐のコンサートも終わり、

そしてこのところ一番気になっていたゴスペル発表会も無事に終わりました。

今年は、今までと違ってちょっとすごいらしいライブハウスでやるということで、ちゃんと出来るのか(私がその場にふさわしくちゃんと上達するのか?)というのがすごく気がかりだったのですが、
多分今年初めよりは少しはましになってきたかな?
一つの曲をただ歌えるようになるよりはもう少し上を目指すことでまた違う難しさを感じたり、全然出来な~いと落ち込んだり、また違った喜びを感じたり…。そんな日々でした。

昨日の本番では、(私自身は)うまくいった!とは正直言えないけれど、それでも素敵な空間で最後は気持ちよく歌い終われました。
そしてみんなの素敵な歌声を聴くことが出来て楽しい時間を過ごせました。

そして、見に来てくれたお友達に素敵な花束までいただいてしまった
本当にありがとう

IMG_8846.jpg
ちょうど家族から誕生日にもらったお花が終わりかけだったので、
またお部屋が華やかになりました。





スポンサーサイト

Comment

mii3さん
来てくれてありがとうi-237
楽しんでもらえて良かったです。
私達ちゃんとできるのかな~?と不安だったので、無事終わってほっとしましたよ。
素敵な大人な空間でしたね、観客としてまた行ってみたくなりました。i-179
2010.12.01 11:03 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
おつかれさま~
楽しいひと時でしたよ~^^
ライブハウスなんて、初体験だったもんで、貴重な経験させてもらいました。

素敵なライブとおいしい食事に、贅沢な1日でした!

ドームコンサートもいいけど、こじんまりしたホールの大人な音楽の楽しみ方を満喫できました!
ありがとうi-179
2010.11.24 22:39 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/444-d2b87b77
