私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

野球観戦

行って来ました! 日本シリーズ

IMG_8637.jpg

クライマックスシリーズをTV観戦した後、やっぱり行きたいね~と、
チケット申し込みしてました。

こんなことはなかなかないぞ!もしかしてもう見れないかもしれないなどと言っていたら、
まあそんなこと行っても見に行くまではいかないだろうと思っていた息子まで行くことになり、
ひっさびさの家族4人での野球観戦です。

早めに行っても飽きちゃうかもしれないから、始まる頃でいいか。と、
ゆっくりめに出発したら、なんとなんと車のエンジンがかからないどうなるの~
とあせりましたが、なんとかエンジンもかかり出発!
途中少し渋滞していたので、ついたころには試合も始って熱気ムンムンです。

やっぱり生で見ると違いますね。
周りは歌って応援だし、三塁側だったので、後ろの人は中日攻撃になると
立って歌って

ゆっくりごはん食べながら観戦するつもりで、お菓子もしっかり用意してきたのに、
見る方に夢中で、食べるのもそこそこに観戦です。

結果は、7対1でロッテの勝利。
楽しかった~

IMG_8575.jpg

息子も楽しかったみたい
娘も、前より少しわかっておもしろかったって。

もしかして次は胴上げ見れちゃうかも~~

実はマリンスタジアム最終戦も見に行きます。
今度は早めに行ってゆっくり観戦しようね

IMG_8640.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/442-d07c5699
