私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

イタリアンブレッド

この前作ったこちらの本
焼きたてがいちばん、クイックブレッド―計量はカップとスプーンで焼きたてがいちばん、クイックブレッド―計量はカップとスプーンで
(2003/12)
藤田 千秋

商品詳細を見る


今度はイタリアンブレッドを作ってみました。
今回は娘が作ってくれました。

娘はあまり料理には興味無く、たまに少し手伝ってくれたりするものの、
あまりうまく出来ずに、もういいや~と途中でおしまいということが多かったのですが、
今回は最後までほとんどやってくれました。

生地をのばすのなんか難しいかな?と思ってましたが、
一人で全部出来ました。
年齢とともに今まで大変だったことが少し簡単にできるようになったりするのね。

IMG_8520.jpg

中身は、レシピと変えて、トマト缶と、ツナと、チーズにしてみました。

おいしかったです
またよろしくね~



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/434-8628d637
