私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

お昼をお外で

平日お休みだった旦那さん。
午前中のお庭仕事を終えると、お散歩昼ごはんにしよう!と。
いつも突然なんだけど
まあお昼作らなくていいならいいやと参加表明。
お母さん行くなら行く&ペット屋さんにも行きたいということで娘も参加。
息子は行ってきていいよ~と進んでお留守番

ペット屋さんに行きたいなら…といつも前を通るものの行ったことのない植物園へ行くことにしました。
(お昼はマックです。

IMG_8447.jpg

カイズカイブキもこんなモコモコカットでおもしろい。

IMG_8460.jpg

天気の良い日でいい気持ち

IMG_8450.jpg

モコモコのカイズカイブキの中はバラ園となってました。
鼻を近づけてはいい香り~(こちらは娘撮影)

IMG_8470.jpg

バラをゆっくり眺めていると、
おばさん達が、「あっちにすごく大きなダリアが咲いててきれいだったわよ~」なんて会話が耳に…
昔は毒々しい感じがあまり好きじゃなかったけれど、このごろちょっと気になっているダリヤ!そして、大きな!
それは早く行ってみないと!
と早速行ってみました。

あれ?大きくないし…普通のだけど…でもまあいいか。
ちょっとおもちゃみたいな花がかわいい

IMG_8491.jpg

こちらは温室の中のスイセン。
色が飛んでしまったけど、ふちが薄い青できれいでした。

IMG_8496.jpg

そのあと寄ったペットショップの赤ちゃんビーグルもかわいかったし、
晴れの日のお散歩お昼楽しかったです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/432-53d89e56
