私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

おいかけっこ

恐竜に追いかけられて~



息子の作品でした。

Comment

あやさんありがとうございます。
先ほどメールしました。
よろしくお願いします。
2007.09.03 11:13 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
親サイバーのあやです。こんばんは^^
サイバーの記事には書き込みしたのですが
気づかれてなかったらと思ってここにコメントを残しておきますね。
クノキさんのDVDは郵送できること出来ます。郵送先をサイバーの私のアドレスまで
書き込んでくださいませ。
のっけから空気が違ってワオって思いました。
2007.09.02 22:02 | URL | あや #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/43-d1a016d4
