私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

時間はどんどん過ぎていく

このごろパソコンをあまり開けなくなってしまった。
でもやっぱり書いておきたいことはいろいろあって
ちょっと気になるんだけどね。

写真も最近また撮るようになったので、すこしたまってしまったよ。

朝散歩途中の栗。
もう今は茶色になっちゃった。

IMG_8284.jpg


ここの栗、農家の人の敷地だと思うのだけど、ずいぶん立派なのが、わんさかなってます。
通るたびに気になるんだよね、おいしそう~

朝の月、いつのだったかな~?
最近の夕方の三日月も、細いのがキラッと光ってきれいですね。

IMG_8277.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/429-cc979e3d
