私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

トイレット

かもめ食堂が好きな娘と見に行ってきました。

315x210.jpg

お話はこちらをどうぞ

クスリと笑えて、ホロッとして、ほんわかあったかい気持ちになれる。
そして、私も好きなことをやろうと思えるそんな映画でした。

もたいさん以外は全員カナダ人、全部英語なのだけど、見終わったら外国映画を見た感じじゃなくって、
荻上さんの映画にしっかりなってました。

公式サイトをじっくり見ていたら、また見たくなっちゃいました。

introdctionの初めの言葉に目が留まりました。

強く思ったことでしか人生は動かせない。

そうなんだろうね


映画を見たら、やっぱり二人とも餃子が食べたくなって、お昼は餃子になりました。






スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
お返事おそくなってすみません
確かに、今回は餃子だけでしたもんねi-179
私は、今回はあまり期待していなかったせいか、結構いいんじゃない~て感じでした。
インド人の友達?とかけっこう好き。

『強く思ったことでしか人生は動かせない』
いいですよね。
いろいろ考えちゃいました。
2010.10.13 11:19 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ぶんさん
お返事おそくなりました。
トイレット、すぐに終わっちゃいましたね。
今回はどうなのだろう?とちょっと不安だったのですが、私はけっこう好きでした。
「みんな、ホントウの自分でおやりなさい」
いいですよね、私も好きです。なんかちょっと元気になれます。

大奥、私達も初日に行くつもりでいたのですが、ちょっと出だしが遅れて、行く気がそがれてやめてしまいました。
でもどうしよう~。やっぱりやめとこうかな~。
娘はそこだけ見ないから、行きたいとか言ってますが…
そこだけって…i-229そんなこと出来ないでしょ~i-201
2010.10.13 11:12 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
私もこれ観ました☆
でも、なんとなくもっとご飯のシーンがほしかった。
食いしん坊なので。

『強く思ったことでしか人生は動かせない』

その言葉は見逃してしまっていました。
そうですね。
そう思います。

いい言葉。
2010.10.02 23:41 | URL | atsuko #- [edit]
こんばんは。

私も「トイレット」は観たい映画の一つでしたので、思わずコメントv-10
娘さんと行けて良かったですね~
「西の魔女~」のサチ・パーカーも出演されているんですね(^^)
予告の最後に出る言葉
「みんな、ホントウの自分でおやりなさい」
がいいですね~何回も再生しちゃいましたv-10
もう、私の近場では上映がないようなので、DVDレンタルを待とうかなぁ

余談ですが…
「大奥」初日に行くつもりだったのに…ダメでしたv-12





2010.10.02 00:14 | URL | ぶん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/428-d6cbc3df
