私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

これで満足

八月の終わり。

義母に会いに行った後、おいしいお魚も食べたいし、ちょっとだけ海にも入りたい
ということで、少し足を延ばして行ってきました。

IMG_8201.jpg

ちょっと豪華な遅めのお昼。
これにでっかいホタテのバター焼きと、煮魚も付いて1人前。
そんなに食べれるかな?と旦那さんと半分ずつにして正解でした。
おなかパンパン

IMG_8188.jpg

娘の頼んだあんみつ。おなかいっぱいなのに、これもちょっと頂きました。
さすがに夜ごはんは入りませんでした

IMG_8189.jpg

ちょっと移動して今度は海へ。
昔はもっと浜辺も広かったはずなのに、地球温暖化の影響でしょうか?
ずいぶん狭くなってしまいました。

あまりにも狭いところは急に波が来てずぶぬれになりそうなので、
比較的緩やかな所へ移動。
まだまだ暑い頃だったのに、海の水は思ったよりずいぶん冷たい。
足だけじゃぶじゃぶ。

お留守番の麦ちゃん&息子のことも気になりながら短い時間でしたが、楽しかった。
今年は海水浴は結局行かなかったけど、これでちょっと満足かな?
この短い時間ながらも、娘はスケッチまでして楽しかったみたい。


IMG_8202.jpg

波に追われながらあわてて撮れた1枚。

IMG_8217.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/424-78b5b6c6
