私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

やること と やりたいこと

しばらく前からパソコンの調子がおかしくて、
困ったな~なんとかしなくちゃ。
と思いつつ何もせずに過ごしてきました。

息子もそれなりに調べたりしたものの、
わからないからどうにかしてと言われつつ時は過ぎ…

パソコン開けても、結局よくわからないパソコン不調関係は後回しにして他のことをやってしまうと、
結局力尽きて、また今度~の繰り返し。

そんなことばかりしていたら、

息子) お母さん、パソコンのことちゃんとやってね!!

私)  だって、やることやるだけで力尽きちゃうんだもん~

そんな私に一言…

『やること(やらなくちゃいけないこと)と、やりたいことは違うんだよ!』

ひえ~確かに… するどい指摘…

そうなのよね、優先順位をつけないといけなかったのね。
反省しつつ、ようやくパソコン問題に取り掛かり問い合わせしたものの、
未だに解決せず…。
困ったものですパソコン。
早く息子がチョチョイのチョイと直してくれる日が来ないかな~と夢見てます。


IMG_8194.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/422-69dee91d
