私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

猫に癒される。

久しぶりにホームシューレのお友達Pさんのうちにおじゃましてきました。
目的は何かと言うと…



IMG_8106.jpg
みんな僕のことを見に来たんだニャ~
  ちょっと斜めになっちゃったけど、娘がとらえたかわいい瞬間


この猫ちゃんを買うことになったのを聞きつけ、ずうずうしくも今までに何度か会いに行かせてもらってます。
今回はちょっと時間があいたので、ずいぶん大きくなった猫ちゃんと再会です。
覚えていてくれたのかな?すり寄ってきてくれたりして、みんなで感激。

今まで触れなかった息子も、今回は触れるかな~?とドキドキわくわく。
おとなしい猫ちゃんをなでてはにんまりしてました。


IMG_8118.jpg
ご飯の時間か~。早く持ってきて~

娘は、猫ちゃんと遊んだのがすっご~く楽しかったみたいで、
早速猫飼いたい病になってます。
最近でも、この前は兎、その次はカメ、今回は猫…
うちには犬もいるので、かわいいけどね~と他の家族は反対派。
飼いたい!も場数を踏んで、やたらに飼いたい、飼いたいと言いまわり、ダメだとなると悲しくなる。
というのは少し卒業したみたい。

「でも、可能性が0ってわけじゃないもんね、私がんばる!!」と、なんとも前向き発言です

帰ってきてから、かわいかったね~と何度言ったことやら
そして、描く絵は猫となってます。

次はいつごろ行けるの?とみんな楽しみにしてるので、またよろしくお願いします~


スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
かわいいですよね。
前に行った時はぴょんぴょんしてたのに、久々にうかがったら、なんだかお兄さんになって落ち着いてました。
こんなとこに座っちゃっておかしいのi-179
でも、こちらのネコちゃんも食卓はもちろん、流しにも入っちゃうから困ると言ってましたよ。

2010.08.23 09:57 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かわいい☆目が釘付けでした。

それに、なんてお行儀がいいの?
椅子にちゃんと座ってるなんてびっくりです。

うちも猫が二匹いるのですが・・
うちの子達は最近食卓の上が大のお気に入りで
ご飯を食べているのか猫を見ているのか
なんだか訳が分からないくらい!

まあ、そんなわがままも許してしまえるくらい
やっぱりかわいいのですけれどね~
2010.08.21 23:37 | URL | atsuko #- [edit]
ぷーあるさん
お返事おそくなりました。
ギルちゃんかわいいから、いつもより大きい写真にしちゃいましたi-179
旦那さんにまでよろこんでもらえてうれしいですi-179

この前撮ったギルちゃんの水飲み動画見てはにやにやしてます。
久々だったのに、覚えていてくれたのかな~?
スリスリ寄ってきてくれてうれしかったです。

まったりギルちゃんといると、落ち着いていいね、
また遊びに行かせてもらうね~
2010.08.09 11:50 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
hinataさん ギルをブログに載せてくれてありがとう!!
大感激!!
むちゃくちゃうれしいですv-344
もう家族三人で大はしゃぎです!!
一番喜んでいたのはうちの旦那さんでしたi-179
あくびした瞬間なんかよく撮れたよね!!
シャッターチャンスを逃さないとこはさすが!!
かりんちゃん ギルをかわいく撮ってくれてありがとうi-179

うちのギルさんはhinataさんファミリーになついてるよねi-178

きっと穏やかで優しい感じの三人にうちのギルさん逆に癒されてるかもi-101

又いつでも遊びにきてね~待ってるニャンi-101(ギルより)
2010.08.01 23:38 | URL | ぷーある #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/419-6faf90aa