私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

海だよ~

久々海を見てきました。
こちらでは蒸し暑い日が続いてましたが、海の近くは暑くても風邪がひんやりしていて気持ちがいい。

IMG_7953.jpg

ほとんど人のいない海ですが、釣りをしている人が何人かいました。
波が結構荒いところですが、一体何が釣れるのでしょう?

IMG_7965.jpg

うちのわんこも、今までは走ると興奮しちゃうのか、足にかみついたりしたので、一緒に走るというのがなかなか出来なかったのですが、この所あまりしなくなったので、娘は一緒に走れるのが楽しいみたい。

IMG_7975.jpg

そろそろ海水浴シーズン。

今年は行くのかな?
行くならなるべく肌の出ない水着を買おうかな~?と思案中の私です。

Comment

isobeさん
コメントありがとうございます。
太平洋の荒波ですi-179
麦ちゃん、波に興味津津で、波打ち際まで寄っていくので、波にさらわれないかとちょっとひやひやしました。
でも、濡れるのは嫌いなので、ちゃんと逃げてましたi-179
isobe家のわんちゃんは、ずんずん入っちゃうかな~
今は暑くてかわいそうなので、涼しくなったらチャレンジしてみてください。
石だとやっぱり歩きずらいかな?

2010.07.28 10:43 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
麦ちゃん海へ行ったんですね。
 とてもいい感じの海ですね。
写真をみたら私も愛犬を連れて行きたくなりました。

ときどき散歩で寄る海は、石がごろごろしていますので、砂浜にあこがれます。
いまは

2010.07.26 17:12 | URL | isobe #- [edit]
higurashizoshi さん
私の育ったところもこんな海だったので、瀬戸内の穏やかな海にあこがれてました。
去年はカメを買ったわりにさらっとしか遊ばなかったので、もう海水浴は無いと思っていたのですが、今年も行きたいそうで…
私の方がちょっと億劫な気分です。
近くの海でパチャパチャ出来るなんてうらやましい~
2010.07.22 10:54 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
瀬戸内のぽやーんとした感じの海とちがって、なんだか「海だぞ!」って
感じの海ですね~
娘ちゃんも麦ちゃんも楽しそう。

わが家はたぶん、そのぽやーんとした海でまた今年もぱちゃぱちゃと海水浴
(たんなる水浴び?)すると思います。
それにしても陽射しがコワい!
2010.07.20 15:36 | URL | higurashizoshi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/416-053c818f